忍者ブログ

南木曽バイオマス発電所を慎重に

ブログ説明もそぐわなくなったので書き直します。 長野県木曽郡南木曽町で 南木曽バイオマス発電所計画は、第一回目は、国道19号線脇道土地が狭くて頓挫、二回目は、蘭地区森地籍土地の地主に嫌われ取得出来ずに頓挫いたしまして、3回目は木曽路館、特殊精鉱さまの土地にて大手ゼネコン会社の計画が出てき 材料の工面できずに頓挫 3回も頓挫してるのに まだ南木曽地区では、試みようとしてます。暮らす住民の意向も無視されて 

南木曽バイオマス発電計画中止説明会1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

南木曽バイオマス発電計画中止説明会1

南木曽バイオマス発電所中止説明会 終わりました。冒頭の町長の話では、塩尻バイオマス計画は県が計画して 南木曽のことは県はノータッチ 民間で見返してやろうと思っていたと
よく言うわと、振興会も家が持つて来た事業ではない、町も個人の事業を応援する道理ではないと無責任な認識

凄く 野次が出るような環境
私が最後まで話をさせろと野次ったら
『よそから来たクセに黙れと!』
野次られました。
地元が引っ掻き回された状態に

地権者が悪いと言う事で一切理由は、それしかなかったのかなと、
質疑では、振興会の総意というのが無かったのに 町に上げた問題、現に私の区は、反対してました。   町の事業への関わりが問題視されていました。私も散々な目に会いましたが 話の一つも聞いてくれない町長の体質が問題だ!

町の広報に顛末を載せてと言っても それはダメだ出来ないと 、南木曽のどこかにまた作るような雰囲気ですね。どうにか顛末乗せる手立ては無いでしょうか!
また、同じてつを
踏みますよ!

拍手[0回]

PR

コメント

忍者カウンター

プロフィール

HN:
ken
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1968/12/11
職業:
表具師
趣味:
PC
自己紹介:
長野県木曽郡南木曽町吾妻 蘭地区在住


P R

最新トラックバック